2017.09.26 *Tue*

09/25のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @hikki_staff: 新曲「あなた」が映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」主題歌に決定!12月8日(金)より配信スタート!本楽曲が使用された予告編が先行公開中!こちらから https://t.co/6SQ2Vyrjiy#宇多田ヒカル #あなた #鎌倉ものがた…
09-25 20:54

今日は晴れてたので、ほぼ最初から最後まで見えた(o^^o)しかも明るかった!やっぱ速いなぁ、2分で視界から消えていくんだから。<きぼう
09-25 19:13

RT @UTANET_STAFF: 「つづる」/近藤晃央https://t.co/0cWp7EDFlx今日のうたコラムは先日開催されたデビュー5周年記念ライブで放たれた楽曲たちをご紹介…!「ありがとう」って『言葉』の「それ以上」が届いた一夜でした。➡︎https…
09-25 15:01

そうだ。今回初めて「つづる」が生で聴けたんだった。アルバム曲の中でも1-2を争う好きな曲なのに、最初に行ったワンマンから、他の会場ではセトリに入ったりしてたけど、なかなか聴ける機会がなく…。イントロが聞こえてきた時はもう頭ん中で「キター!」って叫んでたw#KAIKAKI
09-25 15:01

晴れてるから綺麗に見れそう。めっちゃ早く動く星、それがきぼう。国際宇宙ステーション。初見の方はぜひ(o^^o) https://t.co/D5V3UOzyKa
09-25 12:40

RT @tenkijp: 今夜は多くの地域で#きぼう を観測できそうですね🌏19時頃ですよ❗️お忘れなく https://t.co/lAX3seElkX
09-25 12:30

遠方のUDONCOさんに会えて、夕食もご一緒できて、ローカルネタで盛り上がったのも楽しかった(*´罒`*)♡隣席の見知らぬ可愛いUDONCOさんとも少しお話できて、途中手を振る時当たって申し訳なかったけど、笑って流してくださり、楽しい時間を共有できて良かった(o^^o)
09-25 10:23

今回の旅で最も活躍したグッズがロープトート。トランクショルダーは容量あっても開け閉めが不便なので、すぐ取り出したいものを放り込んでおけるのが良かった。ステージ前方で舞ったフルールの花びら、一枚だけ自分の席の下まで飛んできてくれたのが嬉しくて拾って帰りました(o^^o) https://t.co/sKhudthoYG
09-25 10:04

フォロワーさんのRTや♥でTLに上がった感想に、勝手に♥を送りながら余韻に浸る筋肉痛で起きた朝w遠征して良かったと思えた、始まりから終演まで、MC以外の間すらも記憶に留めておきたいと思ったライブ。いつも以上に声も出し手を挙げたこその痛みは心地良い。感謝。#KAIKAKI
09-25 09:56

category : Twitter

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
5
6
8
9
13
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30

INDEX

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)