This Archive : 2017年07月

2017.07.01 *Sat*

06/30のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: #存在照明 の発売を記念してインストアライブ+予約特典会を開催します。◆日程8/5(土)札幌8/6(日)仙台8/11(祝)東京8/19(土)東京8/26(土)福岡8/27(日)名古屋 会場、時間は追ってお知らせします。他…
06-30 20:06

RT @akihisakondo: Twitterのヘッダー画像にお好みでどうぞ。#近藤晃央 #存在照明 https://t.co/nnkOvIWXmZ
06-30 20:05

RT @hata_official: (改)秦 基博×あだち充による初のコラボレーション‼️『秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルミュージックビデオ -あの夏から26年-』が完成、YouTubeで公開👉https://t.co/qHdKOXecBQ ネ #…
06-30 10:12

category : Twitter

2017.07.02 *Sun*

07/01のツイートまとめ

ren_mizusaki

タイ土産いろいろ(o^^o)モバイル風水…? 風鈴でしたw羽の生えたネコ…なかなか味のある顔立ち。 https://t.co/6AexNhZGPa
07-01 13:21

本格的な稼働を前にエアコンを掃除しとこうと思って市販のスプレーで掃除してみたけど⋯。確かに金属フィンは綺麗になったが、中のドラムファンが全く掃除できないからカビを駆逐するのは無理だった(T_T)ちゃんとエアコンクリーニングしてもらった方が良さげだ。
07-01 12:54

RT @Panzerkeil: 「この世界の片隅に」に登場した広島県物産陳列館(原爆ドーム)を調べていたら、第一次世界大戦で捕虜となった菓子職人カール・ユーハイムが、日本で最初にバウムクーヘンを製造販売したのがここだそうです(ウィキによる)原爆ドームはバウムクーヘン発祥の地でも…
07-01 12:48

風呂上がりの一口目が一番美味しい🍺ちょうど350缶が入る大きさのダヤングラス。飲み口が薄いから味も良く感じる(o^^o) https://t.co/1u3IQwcBDZ
07-01 01:03

category : Twitter

2017.07.04 *Tue*

07/03のツイートまとめ

ren_mizusaki

錦織選手 復帰初戦 勝利〜ヽ(>ω<)ノ早い早すぎる。試合時間短いΣ(・ω・ノ)ノ相手が芝に慣れてない人とはいえ強かったなぁ。調子良さげで次の試合も楽しみだ(o^^o)
07-03 22:27

錦織選手 ウインブルドン初戦。今日は地上波で見れるから良かった。楽しみだ~(o^^o)
07-03 21:08

category : Twitter

2017.07.05 *Wed*

07/04のツイートまとめ

ren_mizusaki

ライブ当日「涙腺」聴いたときは、息継ぎの音が耳に残って、ひと息ごとに刺さる感じがした。配信で見てもやっぱ同じ感じがあって、ネット通してもちゃんと伝わってると思った。昨日9月のライブチケット発券してきた。ステージがよく見える席ならいいな。楽しみだ~(o^^o)♪
07-04 23:43

「テテ」のできた時の話沁みたな~。めっちゃ合いの手叫んでたけど、ほとんど拾われてなかったな(笑)
07-04 23:13

「しるべ」のイントロ好きだ~(o^^o)🎶
07-04 22:51

RT @staff_akihisaK: 福岡配信ライブの再配信中です⭐︎この後、新曲披露です‼️・#近藤晃央 streaming live「KiZen for KAIKAKI vol.2」再配信7月4日 (火) 22:00〜https://t.co/rzWnu
07-04 22:33

聴きたかった曲その1久しぶりの「3度目の告白」
07-04 22:25

RT @akihisakondo: はじまりまーす!ご覧あれ!近藤晃央 streaming live「KiZen for KAIKAKI vol.2」再配信・7月4日 (火) 22:00〜https://t.co/A0xIkqtLFM#kizenlive#…
07-04 22:03

通信が不安定だから心配…σ(^_^;
07-04 22:00

category : Twitter

2017.07.06 *Thu*

07/05のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @tabi_emon: 【注意喚起】タイヤの近くに置いてあるこの小石の意味、分かりますか?これはバイクの盗難犯の仕業です。常習の盗難犯はすぐに盗む事はなく、下見をします。その際、小石を置いておきます。次に来た時に小石が有れば、このバイクの持ち主はあまり確認に来な…
07-05 09:48

RT @cutest_animal1: ネコがお手伝いしてくれた結果… https://t.co/fbpfBaWMG4
07-05 09:38

category : Twitter

2017.07.07 *Fri*

07/06のツイートまとめ

ren_mizusaki

錦織選手 勝利~!\\(°∀°)//前回は早かったけど、今回は大変そうだった。タイブレーク2回もあったし。調子良さげで次戦も楽しみだ(o^^o)
07-06 00:33

category : Twitter

2017.07.08 *Sat*

07/07のツイートまとめ

ren_mizusaki

錦織選手 残念。相手の調子良さもあったけど、なんだか力入りすぎて空回りしてる感じもした。せっかく掴みかけた流れも、自分から逃してるところもあったし。今回は残念だったけど、次の大会では錦織選手らしいプレーが見れるといいな。応援!|•'-'•)و✧
07-07 23:11

山口に引っ越してきてから初の大規模模様替え。以前は気が向いたらやってたけど、最近はあまりやらなくなったな〜。昔より大きい家具を動かすのが大変になったからか、それとも腰痛が怖くなったからか⋯(^_^;)気分が変わるので模様替え自体は好き(o^^o)
07-07 10:01

category : Twitter

2017.07.10 *Mon*

07/09のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @nekomemo22: 【朗報】 永遠の美魔女あなごちゃんが、7月5日に19歳になりました♪ https://t.co/WWqgvPNQFL | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/GPTk1TurkX
07-09 21:28

RT @DassaiSake: 来週の「がっちりマンデー」、獺祭特集です!さて、どんな切り口なのか、乞うご期待! https://t.co/hNps5aP6Cy
07-09 11:24

category : Twitter

2017.07.13 *Thu*

07/12のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @daiuchi1015: モトコンポで信号待ちしてたら高校生カップルがガン見してきて女の子が「ファンヒーターが止まってる…」って言ったら彼氏が「エアコンの室外機やろ」とかぬかしてて走り出したら「え!走るの!?」って腰抜かしてた。 https://t.co/Djx
07-12 11:28

category : Twitter

2017.07.15 *Sat*

07/14のツイートまとめ

ren_mizusaki

配信ライブめっちゃ良かった〜(o^^o)今日のセトリは神すぎる。どれも生で聴きたい曲ばかりだった。5周年ワンマンがますます楽しみになった〜ヽ(>ω<)ノ#kizenlive #近藤晃央
07-14 21:39

RT @akihisakondo: はじまりまーす!生配信ライブ7/14(金)20:00〜21:15予定#近藤晃央 streaming live「KiZen for KAIKAKI vol.3」https://t.co/eSoE1tJMmrリアルタイム感想など…
07-14 20:06

category : Twitter

2017.07.17 *Mon*

07/16のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @twinavi: 【話題のツイート】マヌルネコの「シャル」が死亡しました… https://t.co/fdrdbkY0MW
07-16 13:25

category : Twitter

2017.07.20 *Thu*

07/19のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @Tatsuyaman: こんな虹は初めて見た。🌈以上、足立支部からの天候報告でした。(笑) #ジョージとシャウラ https://t.co/LLKqqBC2Rx
07-19 07:07

category : Twitter

2017.07.21 *Fri*

07/20のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @dnl1028: 食パンの袋とめるやつ、便利! https://t.co/XJsyOdAe0c
07-20 19:07

category : Twitter

2017.07.22 *Sat*

07/21のツイートまとめ

ren_mizusaki

いい感じで水撒いてくれてます(o^^o)陽向に立たなくて良いのが一番。 https://t.co/iGpibyM6TN
07-21 17:12

category : Twitter

2017.07.24 *Mon*

07/23のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @whitesilver7: 今宵、広島みなと夢花火大会で活気づいた宇品。花火×鉄道を求め宇品の町を訪れた。そして開幕…日本最大規模の路面電車王国らしい夏の風景がそこにはあった。2017/07/22 広島電鉄1000形、3800形、1900形他元宇品口ー広島港…
07-23 22:09

category : Twitter

2017.07.26 *Wed*

07/25のツイートまとめ

ren_mizusaki

届いた~ \\(°∀°)// フラゲ今すぐ見たいけど…ご飯の用意せねば(笑)フィルムしおりは「うんめーいだとーかみらーいとか~」のとこだった。 https://t.co/YnE4pHhBnE
07-25 17:01

category : Twitter

2017.07.27 *Thu*

07/26のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: まもなくです。俺の喋りが長いとフルコーラスはかからないかもな。かと言って黙っとく訳にもいかないしな。耳の穴かっぽじってよーく聞いてね。#存在照明 #初解禁#zipfm #FRZIP #近藤晃央
07-26 19:42

いくら部屋が涼しいからといって、無防備すぎだよ、テチ。 https://t.co/pqyimqB5XV
07-26 11:47

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』DVD&Blu-ray、どうか楽しんでいただけますように。素晴らしい仕事をいただけた全てのスタッフにも、観てくださった(観てくださる)お客さまにも、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました! https://t.co
07-26 00:30

category : Twitter

2017.07.28 *Fri*

07/27のツイートまとめ

ren_mizusaki

エアチェックってめちゃ死語じゃった(笑)
07-27 14:07

昨晩のラジオで初聴きした近藤晃央さんの新曲、エアチェックしたのを何回も聴いて歌詞おこししてみた。言葉のチョイスとか言い回しとかやっぱ好きだなぁ。発売までまだ1ヶ月以上もあるよ…。早く手元に欲しいけど、とりあえず音質の悪いので我慢だ。
07-27 13:14

RT @suzukitoru0303: くだらないの中に/星野源(cover) https://t.co/a4UhnnldgM @YouTubeさんから
07-27 00:53

category : Twitter

2017.07.29 *Sat*

07/28のツイートまとめ

ren_mizusaki

「この存在の~照明を~」って昨日から脳内鬼リピ。だいぶ歌えるくらいになった(o^^o)ライブが楽しみだ。
07-28 23:13

もう飲み終わっちゃったけど、今日の晩ご飯w鰹のたたきを塩で食べると美味しいと聞いて試してみた。スーパーのだから鮮度はアレだけど、ポン酢で食べるのより好きかも(o^^o) https://t.co/hrkN4kxhoG
07-28 23:08

category : Twitter

2017.07.30 *Sun*

07/29のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: ひとりぼっちhttps://t.co/7zBuckoYlk
07-29 23:41

熱のせいか最近よくMacが暴走する。背面なんか触ると火傷しそうなくらい熱いし⋯。とりあえずデスクファンで風を当ててその場しのぎしてるが、根本的な解決になってない(^_^;)
07-29 11:34

RT @twinavi: 【話題の画像】50年に一度しか咲かないという竜舌蘭が、うちの団地に咲いてました! もう、見る事ないだろうなぁ… https://t.co/OMDjau5E3d
07-29 09:34

category : Twitter

2017.07.31 *Mon*

07/30のツイートまとめ

ren_mizusaki

ロケット⋯霧で全然見えない(^_^;)打ち上げはされたようだけど。
07-30 16:34

体感温度が…σ(^_^;エアコンの効きがイマイチなのも納得。32°C, まばらな雲, 防府市 https://t.co/uEuWN1G4tk
07-30 14:30

category : Twitter

INDEX

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)