This Archive : 2017年05月

2017.05.01 *Mon*

04/30のツイートまとめ

ren_mizusaki

メロトロン初めてきいたけど、音には馴染みあったんだなぁと気づく。面白い。
04-30 23:54

category : Twitter

2017.05.03 *Wed*

05/02のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: 4/26に生配信したバンドでの配信ライブ「#近藤晃央 Streaming Live KiZen for KAIKAKI vol.1」再放送が決定!ラストチャンス!🔷5/7(日) 22時〜23時 再配信!https://t.co/A0xI
05-02 22:43

攻殻機動隊 観た~(o^^o)パラレルだけど攻殻の世界観はしっかり出てたなぁという感じ。話が進むにつれて違和感無くなってきたのは、吹き替えの声が少佐やバトーそのままだったからかw ARISEより耳慣れてるし。賛否あるみたいだけど、わりと好きだった(o^^o)
05-02 22:37

RT @limi_hitori: 好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。何でも『すぎる』のは良くない。それを上手く保っている所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も大切じゃないかし…
05-02 19:09

無限の住人 観た~(o^^o)なかなかバイオレンスな映画だった。特に音が…えぐかった。しかし慣れというのはスゴいな。最後らへんには平気になってたwキムタクなのも忘れるような演技だったと思ったのは、これぐらいかな~
05-02 18:33

category : Twitter

2017.05.04 *Thu*

05/03のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @kanpani_STAFF: 【コラボリツイートキャンペーン!】今までの対象ツイートのRT+このツイートのRT、合計10,000で達成といたします!さらにシャインストーン総数【45,000,000個】に大増量!※登録済みの社長さん約150万人全員で山分けです!…
05-03 23:56

RT @NM_amida: 原価厨「この料理の料金は1500円だが、原価で言えば200円くらいだろう。なので200円しか払いたくない」原価店主「なるほど。ちなみに一万円札1枚あたりの原価は20円ちょいらしいので、お代は福沢諭吉のお札10枚でお願いいたします」
05-03 20:34

そっか、ゴースト・イン・ザ・シェルって言わないといけなかったかw昨日実写版見た流れで、ようやく新劇場版をレンタル。ラストとエンディング途中のシーンにニヤニヤ(笑) 劇場でこの感じ味わいたかったなぁ。遠くても行くべきだった。また次作も計画あるみたいだし楽しみだ〜(o^^o)
05-03 13:16

category : Twitter

2017.05.06 *Sat*

05/05のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @QNH3000: 岩国基地フレンドシップデーの展示飛行プログラムは時間が明記されてないので、だいたいの時間を書いてみた。たぶん、時間押しますね。コレ。 https://t.co/MCv73XwSvy
05-05 10:09

今回も見れないなぁ。残念。ほんと天体ショーに恵まれないσ(^_^; https://t.co/YvgES7dvvJ
05-05 10:07

category : Twitter

2017.05.07 *Sun*

05/06のツイートまとめ

ren_mizusaki

かいしんのいちげき味 買ってきた。なんかどう撮っても怖い感じになってしまうの~( ̄∇ ̄)なんで? https://t.co/8W2phaZ1Ks
05-06 21:01

category : Twitter

2017.05.08 *Mon*

05/07のツイートまとめ

ren_mizusaki

ありがとうって余すことなく伝えたい再放送だけどめっちゃ楽しかった〜(o^^o)♪#kizenlive
05-07 23:00

幸福論のイントロが素敵すぎる(。・・。)
05-07 22:23

RT @HqRu3Me_: あ、愛犬が… https://t.co/MzkHBsL3nq
05-07 21:46

歌声見極めのコーナー、ウエンツが短時間しか聴けないのを聞き分ける所が面白いのに、飛ばされた…σ(^_^;今回、どの部分を聞いたんだろ?そこが相当似てたのかなぁと思ったり。
05-07 20:54

RT @akihisakondo: GW最終日。先日のバンドでの配信ライブが本日22時〜再配信です。見逃した方はぜひー!#kizenlive #近藤晃央9/23(日)zepp diver city 5周年ワンマンのFC先行は明日5/8まで。良い休日を! h…
05-07 10:11

category : Twitter

2017.05.09 *Tue*

05/08のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @TOWER_Sale: [プレゼント!]「#音楽を贈ろう "ギフトBOXキャンペーン"」開始記念✨秦基博サイン入りマグカップを抽選で1名様にプレゼント🎁!フォロー&RTで応募完了!〆切:5/19🌻施策詳細⇒https://t.co/fh9uhkuEUZ #秦基博…
05-08 23:23

category : Twitter

2017.05.11 *Thu*

05/10のツイートまとめ

ren_mizusaki

よく寝とるけど、やっぱ黒くて何が何やら…w https://t.co/oRauqCq16x
05-10 21:37

黒くて何が何やら… https://t.co/kXUjo1hXnJ
05-10 21:27

錦織選手 勝利~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧手首大変そうだったけど、勝って良かった。マッチポイントでの相手の粘りもスゴかったなぁ。次の試合も楽しみだけど、まだ万全じゃないとこが心配…σ(^_^;
05-10 21:22

うーん、まだ治りきってないからかな。思うようなショットが打ててない感じ。
05-10 19:53

錦織選手の試合視聴中~ケガからの復帰初戦。なかなか苦労してるみたい…GO! Kei (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
05-10 19:30

9月東京!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
05-10 16:38

これは助かる(o^^o) https://t.co/o7AWFTo53X
05-10 12:06

君の名は。の円盤、独自特典がいろいろ過ぎて迷う。迷ってる時点で踊らされてるのはわかってる(๑¯∇¯๑)ハハハ
05-10 10:45

category : Twitter

2017.05.12 *Fri*

05/11のツイートまとめ

ren_mizusaki

錦織選手 勝利~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧今日は手首をあまり気にしてなかったから安心して見れた。最後らへんは楽しげな表情も見えたし、調子良くなってきてるんだろうなぁ。次は大変な相手になりそうだけど、応援するのみ!
05-11 20:49

category : Twitter

2017.05.13 *Sat*

05/12のツイートまとめ

ren_mizusaki

けっこうギリギリに棄権を決めたんだなぁ。残念だけど無理してケガがひどくなったらいけないから。次の大会は良い状態で行けるよう願うのみ!(o^^o)
05-12 20:26

RT @KokubanartK: 第2回大会「特別課題の部」(映画「君の名は。」)の最優秀賞は、埼玉県立大宮光陵高校の作品に決まりました!!チョークでここまで再現できるとは驚愕です!! https://t.co/SmdCpHe0rf
05-12 10:23

category : Twitter

2017.05.14 *Sun*

05/13のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: 生配信ライブやるなら、この曜日が見やすいアンケート。#近藤晃央 #kizenlive
05-13 23:36

RT @akihisakondo: 死んだ愛犬が2日間だけ生き返る夢を見た。みんなそれを分かって2日間生活して、最後写真を撮る時に『もっと沢山写真撮っておけばよかったね』と夢の中の母が言っていて。カメラを持った僕は同じシチュエーションなのに、代わり映えのない写真をずっと撮り続…
05-13 16:39

category : Twitter

2017.05.15 *Mon*

05/14のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @hata_official: 「はたのもと」10年間で発表した全作詞曲88作(提供曲除く)を1曲ずつ語りおろし。すでに読んで下さった方からは「まるで秦辞典!」という感想も💬「はたのあしもと」「はたのかいもの」や自ら撮影した写真なども収録。表紙イラストの通り、秦のアタマの…
05-14 18:56

category : Twitter

2017.05.16 *Tue*

05/15のツイートまとめ

ren_mizusaki

TLで流れてくるたびにニヤニヤしてしまう可愛さ。ますますはっちゃんに似てるなぁと思う(o^^o) https://t.co/L5KzqU4dd9
05-15 11:49

見応えある決勝戦だった~(o^^o)ティエムの追い込まれてからの粘りもスゴかった。応援してたけど…(>_<)ゞしかしナダルは強いな。
05-15 03:43

category : Twitter

2017.05.18 *Thu*

05/17のツイートまとめ

ren_mizusaki

福岡開催!嬉しすぎてなんもいえない゚゚(´O`)°゜゚行きたい…行けるかな…東京行きも頼み込んだからなぁ。…うん、もっかい頼もう!福岡なら日帰りできるし(ง •̀_•́)ง https://t.co/soU8UuzPf0
05-17 21:52

錦織選手 勝利~(๑•̀∀- )و☆前回大会と同じ相手というのもあるのか、後半は危なげなかった感じ。途中のラリーは見応えあった(o^^o)手首の状態も良さげで次戦も楽しみだ( •ᴗ•)
05-17 20:37

category : Twitter

2017.05.19 *Fri*

05/18のツイートまとめ

ren_mizusaki

いつもクルマで来るスーパーにチャリで来てみた。行きは下りだけど、帰りは…。クルマの有り難さがわかるσ(^_^;
05-18 16:05

category : Twitter

2017.05.20 *Sat*

05/19のツイートまとめ

ren_mizusaki

うーん、錦織選手 残念。今日はここぞというところでUEが…という感じ。途中、相手のファーストサーブが入りづらかった時がチャンスだったと思うけど、生かせなかったなぁ。次は全仏!また応援だ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
05-19 02:48

category : Twitter

2017.05.22 *Mon*

05/21のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @QNH3000: 防府北基地航空祭、無事終了しました。T-7の機動飛行と陸自のOH-6の機動はチカラ入ってました。昨日の防府南に引き続き、第72期航空学生さんのドリル展示、今年もレベルの高さが感じられました。素晴らしい。 https://t.co/G6K19sWl4I
05-21 16:10

太陽の周りに日暈(ハロ)出てた。 https://t.co/Bj5nEjrwys
05-21 13:29

今年も航空祭、山頂から。天気良くてジリジリ暑い(*_*) https://t.co/pTP2dmUfPf
05-21 11:26

category : Twitter

2017.05.23 *Tue*

05/22のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @dakarakoso: 追い詰められたとき凄い力を発揮するのが得意なあなた自分で自分を追い詰めて頑張って結果も残してきたけれど追い詰められて出る力はやっぱり無理な力だからどうか無理せずとも力を発揮する方法を探してくれませんか…
05-22 00:56

A.ズベレフ マスター1000優勝おめでとう!凄いなぁ。20歳での制覇。ナダルとの死闘の時も凄いと思ったけど、ジョコビッチに勝っての優勝、これからの活躍も楽しみ(o^^o)
05-22 00:51

category : Twitter

2017.05.24 *Wed*

05/23のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @takaratomytoys: 本日は「キスの日」らしいので、先日、社内でチュッチュッしている子の画像を晒しておきますね ニコッ https://t.co/uy5w9dueIi
05-23 16:16

RT @itm_nlab: 顔を書きたいかわいすぎる“ねこ型”食パン 大阪新阪急ホテルのベーカリーに登場ニャ - ねとらぼ https://t.co/NNnccvM5QL @itm_nlab https://t.co/WLFKZZioUB
05-23 09:41

category : Twitter

2017.05.26 *Fri*

05/25のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @DassaiSake: 本日21時より、テレビ東京BSジャパン「空から日本を見てみよう+」にて、山口の蔵が紹介されます。宜しければご覧下さい。 https://t.co/Vrv5tXO5EU
05-25 18:36

6月 福岡ヽ(>ω<)ノ全着席らしいけど、どんなライブになるのかな〜?曲によっては大人しく座っていられないだろうけどw楽しみ(o^^o)
05-25 18:35

category : Twitter

2017.05.27 *Sat*

05/26のツイートまとめ

ren_mizusaki

うーん、残念。今日はなんか錦織選手らしい相手を揺さぶる感じが、あまり無かったように見えた。下がる相手にドロップ使うとこも少なく、打ち合う場面が多々。あえてそういう戦略とったのかな?相手のリターンがすごい正確だったのもあるけど…。次は全仏。また応援!(o^^o)
05-26 23:43

RT @sinoalice_jp: 【リリース直前プレゼントCP第2弾!】SONYヘッドホンを抽選でプレゼント!【参加方法】2017年6月30日までにこのアカウントをフォロー&このツイートをRT!詳細は公式HPで確認⇒https://t.co/c732ga7xCo
05-26 17:43

RT @JAL_Official_jp: ✨リツイートで航空券が当たるチャンス✨①フォロー②リツイート③錦織選手のThank youメッセージが届く💖抽選で国内線往復航空券が当たるチャンス✈3万リツイートで当選者が増える!?詳細は⇒https://t.co/ofW
05-26 17:15

RT @DassaiSake: 山口宇部空港2階の鍋島では二割三分とおつまみ付きで2000円で楽しめます。山口宇部空港で獺祭をお楽しみ下さい。お土産用のお酒も購入出来ます。 https://t.co/ge592K7qoE
05-26 02:28

錦織選手 勝利~✧ \\(°∀°)// ✧ビッグサーバー相手だとだいぶ苦労するなぁという感じ。特に相手の調子が良かったから。次はこないだM1000優勝したズベレフのお兄さんか。また大変なのかな?でも楽しみ(o^^o)
05-26 01:00

category : Twitter

2017.05.28 *Sun*

05/27のツイートまとめ

ren_mizusaki

アンとかコナンの展示場所で、後ろのカップルや子供連れの親が「コレ見たこと無い」とか「コナン? へー、こんなのもあったんだ」とか言ってるのを聞いて、あぁそういう世代なのか…( ๐_๐)〣と思ったのは仕方ないこと(笑)
05-27 18:12

山口で開催中のジブリレイアウト展行ってきた。肉筆の絵を生で見れる貴重な機会、やっぱ凄いよ。鏡に映った壺はデカかった。まっ黒くろすけも描いてきたw個性的なのが多かったので自分も(笑)目つき悪いのは相方、目の離れた方が私… https://t.co/LxX7yzG1tN
05-27 17:23

category : Twitter

2017.05.29 *Mon*

05/28のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @akihisakondo: d-iZe YouTube Liveゲスト生出演中!最後の曲は『ようこそジャパリパークへ』カバーしま〜すhttps://t.co/aHa7sBmb6Q#dizepop #近藤晃央
05-28 22:16

RT @akihisakondo: d-iZeくんのYouTube Liveにゲスト出演中!今から歌います。1曲目は平井堅さん『ノンフィクション』カバーします。https://t.co/aHa7sBmb6Q#dizepop #近藤晃央
05-28 21:17

ダービーは当たらんかったけど…京都10Rで的中したし、カープが反撃開始で✧ヽ(◎ω◎-)/✧
05-28 16:02

RT @QNH3000: 美保基地航空祭 ブルーインパルス終了。本日快晴1区分。 https://t.co/WHhcgUwHyZ
05-28 14:13

category : Twitter

2017.05.30 *Tue*

05/29のツイートまとめ

ren_mizusaki

RT @mosamosa: 巨人ファンの女の子二人組が「カープの応援なんかすごかったねー」「うん、すごい立ったり座ったりしてた。初めてちゃんと見たけどすごいねー」「『いっしまとわぬ』って感じ!」って…カープファン全裸説が生まれてしまう!多分言いたかったのは『一糸乱れぬ』ですよ!
05-29 16:52

RT @IndyCar: The winner of the 101st #Indy500, @TakumaSatoRacer! #INDYCAR https://t.co/nEl3i8pPbQ
05-29 10:39

RT @nekokamasu: 里親候補の方が決まらなかった場合用につくった募集動画になります。ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/MUSDlizjKM
05-29 09:34

甘えたいテチと許さないちょこる。数秒後にケンカ始まる…( ´︵` ) https://t.co/1IJAZMKnWe
05-29 09:30

RT @akira_goya: ゲームに限らず、批判だけしてると確実に感性が鈍っていくから、いいとこ探しは大事なんだよ……。なぜ感性が鈍るのかというと、批判は快楽ににつながり気付けば批判中毒になってるから。すると何を見ても批判のネタを探すようになる。つまらないもの探しに人生を費…
05-29 08:58

category : Twitter

2017.05.31 *Wed*

05/30のツイートまとめ

ren_mizusaki

あれ?いつの間にか放送がディレイになってる。まぁ、ほぼ生だからええけど。
05-30 23:14

RT @AmGs_c63: 案の定、国内での報道は控え目ですね本当に日本の皆さんに知っていただきたい昨夜、アメリカで一人日の丸を背負ったレーサーが成し遂げた偉業はW杯優勝や五輪金メダルにも劣らないことだとCNNのサイトじゃベッテルのモナコGP優勝よりも上、スポーツページで…
05-30 21:35

今日の全仏錦織戦、テレビで生中継が見れるから良かった~\( ´ω` )/さぁ、応援!
05-30 21:15

category : Twitter

INDEX

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)