This Category : 絵のこと

2014.01.01 *Wed*

あけまして 年賀絵アップ

あけましておめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今年もよろしくお願いします。

ってことで年賀絵をアップします^^
10140101-1.jpg

年賀状に使った絵をサイトにアップしようと思っていろいろ頑張ったんですが無理っぽいのでこっちにとりあえずアップしとこうかと。
iMacには今まで使ってたソフトが入ってなくて、しかも新しいのは持ってない。
タグをいじることは、少しはわかるんですけどね〜。
もちょっと勉強してからにしときます。

せっかく作ったサイトだし、なんとか使えるようにしたいです。
今までのをあきらめて全部一から作り直すのは大変すぎる〜。

今年の目標のひとつができたw
tag : イラスト

2010.01.05 *Tue*

イラスト更新とひとこと

てへ te1.gif
久しぶりにイラストサイトを更新しました。
http://sazanamigaho.web.fc2.com/
といっても年賀状用に描いたイラストを
アップしただけですけどね(^ω^;)

お正月も終わりまた普通の日々に戻りますね。
年末年始なんてあっという間に過ぎちゃうものです。

今年から運動を始めようと、靴とジャージを購入しました。
せっかく減らしてた体重が年末年始でだいぶ増加してしまったので、
また少しでも減らせたらな~とか思ってます。
さて、このチャレンジ続くのか??

2006.08.16 *Wed*

夏コミ

jacket7_p.jpgぺこっte2.gif遅くなりました;; 夏コミ行ってきました。スペースに足を運んでくださった皆さま、暑い中お越しいただきどうもありがとうございました。
当日は雨にならずに済んでよかったんですが、暑かったですね~。湿度が高かったのかムシムシといや~な暑さでしたね。出歩く元気もあまり無かったので、ほとんど自分のスペースに座ってました(;´Д`)
今回は去年冊子で出したCG集をいつものCD形式にして持って行ったんですが、全部売り切ることはできませんでした;; やっぱ新作が少なかったからかな…。
残りを通販しようかなとか思ってます。どこかに委託してと思いますんで、また何か決まったらHPかここで告知しようと思います。
というわけでいろいろタイヘンだったけど、楽しかったです^^ また来年も行けたらいいなぁ。
tag : 夏コミ  コミケ

2006.07.28 *Fri*

毎年恒例

(-_ゞゴシゴシte1.gif昨日今日と天気が良かった。久々に暑い日でした。…おっと日付が変わってるから昨日と一昨日ですねw
とはいえ、ほとんど外に出る事もなくパソコンの前で作業してます。夏のアレにむけて。
毎年のこの作業はけっこう好きなんですけど、今年は首が痛くて困ってます。集中してやってるとついつい姿勢が悪くなるのが原因ですね。肩こり&眼精疲労と闘いながらガンバリマスw

ハチクロやっぱいいねぇ。せつねーなー。青春だね…( ´-`)遠い目
てか、健康ランド行きたくなっちゃったよww

2006.04.21 *Fri*

よつばと?

takoyakinji-01.GIFte5.gifte1.gif今日は朝のうちすごい雷と雨でした。急に暗くなったと思ったらゴロゴロいい始め、危ないのでパソコンの電源を落としたり。雷が落ちたら悲惨な事になるらしいので。けど、もし直に家に落ちたら電源抜いててもダメだろうなぁ(^_^;

JTWiPT.gifよつばと!のよつばちゃんを描いてみました。単純な線の絵ほど難しいっていうのはホントです。もう何回輪郭線を書き直したことか…(;´Д`) きっと、ドラえもんののび太くんやサザエさんも実はものすごく難しいんじゃないかと。目や鼻の位置がちょっとずれただけで違う人になってしまいますからね。このよつばちゃんもウゴウゴで誤魔化してるから多少似てる(?)のかもw いや、ちょっと顔が長いなぁ。多少成長したよつばちゃんって事で…(゜∇゜ ;)アハハ<苦し紛れ
category : 絵のこと

08
1
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

INDEX

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)