This Category : 携帯から~

2005.10.23 *Sun*

北海道初日

DSC00299.JPG話題の動物園へ行きました。新旧の施設が入り混じった感じで見所はあるけど…。よかったのはTVでも出てたシロクマとアザラシとペンギンの所。意外によかったのは猛獣とサル系の館。けど敷地が山で歩くのが大変だ~。
category : 携帯から~

2005.10.23 *Sun*

初日のプリプ

DSC00304.jpg北海道に連れて来たのはいいんですが、今日は一日中カバンの中でした(^_^;) 紅葉が綺麗だったし色々撮りたかったんですが、出すのには勇気が…(+_+) せっかくなので、ホテルで一枚。また明日はチャンスがあるかな?

category : 携帯から~

2005.08.11 *Thu*

富山から

ccfec3c2.jpg今、所用で富山に来てます。今日は世界遺産の合掌造りの集落を見てきました。
携帯からなので、うまく写真がアップ出来てるか心配…。







category : 携帯から~

08
1
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

INDEX

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)