This Category : プーリップ

2006.09.15 *Fri*

ローゼンメイデンのプリプ

プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567 プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567
(2006/11/25)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る
(@_@)te2.gif11月に発売されるプーリップの新作がローゼンメイデンとのコラボとのこと。続く数ヶ月はシリーズで出るそうです。ちょい前に出た情報なのでもう知ってる人も多いでしょうね。
ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303 ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303
(2006/11/25)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る
一緒に発売されるテヤンの妹もローゼンキャラらしいけど、知らない名前なので全然わかりません;; 真紅プリプはわりと評判良いみたいですが、こっちは雰囲気違うとか言われてるようですね。

ローゼンメイデンはアニメもマンガも見たこと無いんでほとんど知らないです。名前聞いた事あるキャラも真紅と水銀燈ぐらいですし(^^ゞ 話に人形が出てくるらしいってぐらいの知識しかありませんけど、すごい人気あるようですね。
プリプの予約合戦はランの時がピークで最近は落ち着いてたようですけど、この真紅の登場でまた大変な事になりそうな感じ。まぁこれ以上増やせないので買う予定は無いんですけど様子は気になります。ヤフオクでは発売前なのに定価より高い値段で取引されてるし…。定価がいつもよりかなり高い設定になってますけどね。
はてさてどうなることやら。

2006.09.12 *Tue*

ロバン

IMG_1721.jpgらぶりぃte3.gif久しぶりにプリプの写真を撮りました。
ウイッグと服を変えたロバンです。ウイッグはSD用ウイッグで、服は去年ヤフオクで買ったハロウィン衣装を着せてます。やっぱロバンはどんな服を着せても似合う^^
tag : プリプ

2006.06.14 *Wed*

紫陽花と浴衣

ぷっte2.gif久々にプリプの写真を撮りました。そろそろ暑くなってきたことですし、浴衣姿のマキュを^^ 案外短い髪も似合うかなと。ちょうど庭に紫陽花も咲いたので花をバックに屋外撮影してみました。
IMG_1620.jpgIMG_1623.jpg
何枚か撮ったんですが、どうもピントが花の方に合ってしまいました(^_^; 何でかな~。デジカメのちっこい画面じゃピントの確認ができないのが問題。パソコンに取り込んで、大きくしてみたら合ってない…っていうのが多かったです。

IMG_1614.jpg一度やってみたかった女装テヤン。ちなみにボディも女性タイプに変えてます。そのままじゃあまりにもゴツかったので。しかし男顔なのはどうしようもないですなw オカマバーの人みたい(爆) ネタとして楽しんでもらえれば…(・∀・)ニタ

他の子も浴衣に着替えさせたんで、また今度時間があるときにでも写真撮ってみようと思います。

2006.04.01 *Sat*

お着替え

IMG_1525.jpgte1.gifi3.gif春らしく淡い色の服に衣替え。
一応他の子たちも着替えさせたのですが、春らしいのはロバンとランだったので、この二人のツーショットを選んでみました。

IMG_1505.jpgウイッグも替えたランは、なんだか別人みたいになってしまいました(^_^; 同じ顔型なのもあるのでしょうが、ウイッグとメイクはデフォじゃないと別人になってしまいますね。
このウイッグ、色味も手触りも好きなのでいろんな子に付けてみましたが、どうも眉との色が合わないのか、何か違和感が…。で結局ランに付けた時が一番落ち着いたかなと。誰でも似合いそうなのに、実際付けてみないと分からないものです。

2006.03.17 *Fri*

MJ届く

te1.gifi2.gifプリプの話題が続いちゃってすみません(^_^;
今日はライダの相方、テヤンMJが届きました。ほんとは一緒に発売のはずだったのが延期で今日届いたというわけです。まぁライダも発売よりは遅く届いたから、あんまり間は開かなかったんですけどね。

IMG_1476.jpgIMG_1477.jpg
MJの箱入り姿。プリプと箱の大きさを同じにするためでしょうね、ヒザを曲げて窮屈な格好で入ってました。ちょっとマヌケな感じ(笑)

IMG_1484.jpgさっそくライダと並べてみました。テヤンの第一印象はゴツい。男の子ドールは今回が初めてなので、前のナムがどんな素体だったのかは知らないんですけど…。思ったより素体がしっかりした作りになってて、手足も大きくバランス的にはプリプより良い感じがしました。稼働域も広く、わりといろんなポーズが取れます。ただ、腰にバネが仕込んであるのか、曲げようとすると後ろにもどされる感じがします。おかげで座らせるのに苦労しました。

IMG_1486.jpgあとは、やっぱこのヅラはイマイチ。どうも後ろ髪が短いのが変に見えて仕方がないです。


IMG_1501.jpgしばらくはデフォで飾ろうと思ってましたが、どうもこの変さに我慢ができないということでウイッグを交換しました。やっぱ後ろ髪はあった方がいい(^^) 交換しただけで別人のように格好良くなった気がします。

IMG_1499.jpgラブラブな二人w ツーショットばっかりとってしまいました。やっぱ服とかもペアで凝ってて良い感じになります。今度、バースディプリプの服も着せてみたいです。他の子とのペアも撮ってみたいけど、また次の機会に。

ライダの髪をシャンプーしたらツヤと手触りが良くなりました。ゴワゴワした感じは無くなったけど、そのかわりに前に落ちやすくなって片目が隠れてしまうように…。右向きのショットしか使えなくなっちゃいました(^_^;

08
1
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

INDEX

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事とコメント カテゴリ トラックバック プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSS

Copyright © さざなみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)